※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

毎日ママと寝るーって一緒に寝てたのに下の子産まれてから、なかなか寝…

毎日ママと寝るーって一緒に寝てたのに

下の子産まれてから、なかなか寝る時にずっとくっついてあげられないから
同居の義父のとこがいいーってそっちと寝るようになった

下の子が泣くとオムツと授乳で構ってあげられないのは事実だし寂しいだろうし、そうなるのもわかるけど

寂しくて仕方ない
じーじが良い!と言われると涙が出る
隣の布団が広くて寂しくて仕方ない
もうママ要らないのかな

わがままでごめんなさい

コメント

deleted user

うちの上の子はめちゃくちゃ、ばあちゃん子です🤣
去年の5月から私の祖父母と一緒に住んでるんですが、ばあちゃんが家にいる限りお風呂も寝るのも何でも「ばあちゃんがいい」って感じです😂