※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
家族・旦那

イビキがうるさいって言われて不機嫌になるのは御門違いだと思いません…

イビキがうるさいって言われて
不機嫌になるのは御門違いだと思いませんか?
子供が起きるから一緒にねれないって
言ってるのに、いつも不機嫌になるばかり。
肥満のせいだと思いますが?
好き嫌い激しくて野菜はほとんど食べないし
夜食のお菓子とコーラもやめられない。
努力しないくせに不機嫌になられて、
私だって不機嫌になるわ。
生理きたから余計イライラする。

コメント

みーmama

うちの旦那と一緒です!
イビキうっさくて言うと、イビキなんかしてねー。とかお前も歯ぎしりうるさいとか言ってきますよ😏😏
前なんか歯ぎしりうるせーって寝てるときにキレられました!
いや、お前のイビキのが何倍もうるせーよ。って感じで😏笑
本当子どもも起きちゃうしイライラしますよね💢
不機嫌になる意味ですよね😔

  • SRY

    SRY

    こんばんは!
    うちの旦那は、自覚あるみたいなんですけど、いざ人から言われると気に入らないみたいです😒
    一緒に寝れないのずっとで、私だって出来るなら一緒に寝たいのに、もうちょっと努力もして欲しいですよ。

    • 1月16日
サクラ

いびきムービーで撮っておきましょ。証拠突きつければわかるはず…。
いびきしてる人は寝てるからわかんないんですよ

  • SRY

    SRY

    こんばんは!
    自覚はあるみたいなんですけど、人に言われるのは気に入らないみたいなんですよね〜(;´Д`A

    • 1月16日
deleted user

不機嫌になるのはいやですね。
健康がきになりますよね〜
うちもいびきすごすぎて、子供がビックリして起きてポカーンって感じでたまに旦那をみてます。笑

  • SRY

    SRY

    こんばんは!
    不機嫌になられるとこっちも不機嫌になっちゃいます😤
    夜中のお菓子とか炭酸とか、何度も自分でやめるっていいながら、やめられないみたいです。

    • 1月16日
いちご

ウチも旦那のイビキで寝れず、子供も夜中おっぱいで起きるとその後イビキで寝付かなくなり、何日も夜中に別部屋に移動してました。
そんな事を繰り返してたら、旦那の方から別部屋で寝てくれるようになりました。
イビキって、周りは本当にイライラしますよね‼︎寝不足にはなるし‼︎
病院行けと言いました。

  • SRY

    SRY

    こんばんは!
    今もものすごいイビキかいてます💦
    うるさいですー💔
    病院行ったらなんで言われるんですかね?

    • 1月17日
  • いちご

    いちご

    たぶん、睡眠時無呼吸症候群の検査入院をすすめられると思います(~_~;)
    ウチも、痩せればそして、お酒の量を減らせば違うと思うんですけどね…(ー ー;)

    • 1月17日
  • SRY

    SRY

    遅くなりました💧
    旦那呼吸止まる時あります(;´Д`A
    お酒飲まないんですけどね〜
    痩せて欲しい。私も(笑)

    • 1月17日