※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
妊娠・出産

仕事中に食べやすく、お腹にたまりやすいしょっぱい系の食べ物を教えてください。おにぎりやおせんべい、ポテチなどはありますか?

仕事中でも食べやすく、お腹にたまりやすく、しょっぱい系の食べ物って何がありますか?

甘い系はだんご、まんじゅう、バウムクーヘン、カステラなど色々売ってるんですが、しょっぱい系があまり思いつかず。

おにぎりは常備してますが、同じものを食べ続けると気持ち悪くなるので、レパートリーを増やしたいです。
ゆで卵は仕事中に食べにくくてやめました😓
お腹にはあまりたまらないですがおせんべいや小袋のポテチやじゃがりこなどは買ったりします。

コメント

ジェーン

ナッツはどうですか?

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    ナッツお腹にたまりますか?
    お腹が膨れるイメージがなくて避けてました😮

• 3月11日
  • ジェーン

ジェーン

全然詳しくないですが、栄養価高いイメージです。
    アーモンドフィッシュとかいいのかなと思いました😊
    あと、おせんべいの中でも揚げ餅ならお腹にたまりやすいかと。

• 3月11日
  • はちぼう

はちぼう

アーモンドフィッシュは味が好きで妊娠前はよく食べてました☺️
    揚げ餅は盲点でした!次買ってみます。

• 3月11日
ママリ

サンドイッチとか惣菜パンはどうですか?

• はちぼう

はちぼう

惣菜パンいいですよね!よく食べてましたが、最近パン自体が受け付けなくなってしまい🥹

• 3月11日
あい

ぬれおかきどうでしょー?

• はちぼう

はちぼう

ぬれおかきいいですね✨
    おせんべい系も色んな種類があってまだまだ食べられるものがありそうです!

• 3月11日
ほ

しょっぱいかどうか微妙ですが、コンビニのサラダチキンですかね🤔
スティックタイプとかもありますし、そこそこお腹にたまるので夜勤の合間によく食べてました🤔

• はちぼう

はちぼう

お腹にたまる情報嬉しいです!スティックタイプなんてあるんですね😳
    コンビニで探してみます。

• 3月11日