※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊活

のびおりが2回出た理由や排卵のタイミングについて相談しています。6日に仲良しをしたことも気になっているようです。

のびおりが2回出たんですけど、なんでですかね?😂
1回目排卵しようと思ったけど、できなくて2回目‼︎って感じですか?笑
今月5日にのびおりがあって、7日がアプリの排卵予定だったので排卵か〜と思っていたら今日ものびおりが出ました😅そして下腹部の重たい感じがするので今日排卵して高温期に入った感じですかね?💦
6日に仲良ししたのでどうなのかなーと思いました😅

コメント

ママリ

私ものびおり2回出ました😅しかも2週間空いてます。

最初の1回はちょうどアプリで排卵日予定日付近だったので、ここぞとばかりにタイミングを取ったのですが、また透明ののびおりがで始めた時にびっくりして、すぐに排卵検査薬を買いに行きました💦そしたら、今日陽性が2日続き、どうやら2回目が本当の排卵日だったみたいです😂また慌ててタイミングとりました(笑)

2週間も空いてて、しかも生理予定日1日前くらいの話なので、だいぶ妊活ストレスで排卵が遅れました。