※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい&こう
お仕事

子育てと仕事の両立に不安があり、在宅でできる副業を探しています。チャットレディやオススメの在宅ワークについて相談したいです。

今年4月から、子供3人を保育園に預け正社員で仕事復帰します。しかし、旦那は朝も早く帰りも遅いため母子家庭状態で、3人の子育てをしながらフルタイムで働くことに不安があります。
そのため、パートへの変更も考えてます。しかし、経済的な面を考えるとパートになると厳しくなるため、自宅でできるような副業を探しています。
アプリでチャットレディなどありますが、なんとなく怖くて踏み出せません。もし、されてる方がいればお話をお聞きしたいです。
また、チャットレディでなくても何かオススメの在宅ワークなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

じにー

ネット、またはパソコン作業に特殊スキルが有れば在宅ワークでもかせげるかと。

友人は会社からネットでデータを受け取りフォトショップで遺影や古い写真などの修正をしてます。別の友人はランサーズというクラウドソーシングに登録してウェブデザインなどの仕事をもらってます。

私もクラウドソーシングをやってみたのですが、特殊スキルがないとお小遣い稼ぎ程度です。

在宅ワークや内職は地域で募集量が全然違うので、単発の派遣に出た方が全然かせげるかとおもいます(;´ρ`)

• あい&こう

あい&こう

ありがとうございます。私もスキルはないのでちょっと無理そうですね>_<クラウドソーシングも調べたのですが、あんまりお金にならないみたいで…

また、色々探してみます!アドバイスありがとうございました!

• 1月17日