※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でフライング検査に不安。陽性が出やすい時期か、期待を持ち続けてもいい?

2人目妊活をはじめました。妊娠検査薬のフライングについてみなさんの経験や意見を聞かせてください!
排卵検査薬で排卵日を予想し2月28日もしくは3月1日が排卵日だと思います。タイミングはとれたので淡い期待をもっています😂
ソワソワしまくりで検索魔になっているのですが、排卵から10日前後経ちフライングが頭をよぎります。体温は測っていません。妊娠していたら、そろそろ薄い線がで始めるのでしょうか?真っ白をみるのが怖い😭検索するとこの時期に陽性になる方が多いように感じてしまうのですが、実際どうなのでしょう?この時期に陽性にならなくても、期待は持ち続けてもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

それはそわそわしますね💦
私今回高温期8日目に妊娠検査薬しました笑
案の定真っ白。
あー今月も生理くるなと思った矢先生理全然来なくて検査薬したら陽性になってました。(生理予定日3日後)
タイミングから14日経っていて陰性なら可能性低いと仰る方多いですね😅

真っ白見るのが怖いようでしたら、生理日まで待ってみた方がメンタル的にいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そして、おめでとうございます❤️3日後の線の濃さはどの程度でしたか?
    ショック受けながら生理を待つのはたしかにストレスなので、しばらくソワソワしていようと思います🥺💦

• 3月10日