※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でリセットした後のショックや一人っ子の気持ちをどう切り替えるか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

今日リセットしました😅
妊活始めて4周期目ですが、明らかに
リセットするとショックがどんどん
大きくなってます🥹🥹
保育園の同じ年のお友達はみんな2歳差、3歳差で
兄弟がいて今のところうちの子だけ
一人っ子!気にしないようにしてましたが、
最近少し気になってきました笑
このままメンタルではいけない気がする…。

みなさんどうやって気持ち切り替えてますか?😭

コメント

ちゃす

めちゃくちゃわかります‼️
もともと3歳差以上が希望でしたが4歳差、そうこうしてたら5歳差になるじゃん!って思ってます😅
周りは2歳差、3歳差多いですよね〜。
でも歳があいてたほうが上の子もできること増えて下の子の育児にも余裕ができるかな😊って思うようにしてとりあえずチューハイ飲んでます(笑) 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!回答ありがとうございます😊💕お子さん歳近いですね❤️私も2歳差はキツい!と思って3歳差かなーとか思ってたらもはや4歳差も厳しくなってきたと思ってました🤣🤣
    周りにはポンポン生んだ方がとか言われますが歳離れてるいい事も沢山ありますよね😁✨私もコーラカブ飲みして寝ます🥤笑

• 3月10日
るん

私は今8周期目です💦

リセットきたら
「クソが!!!!!!!💢」って心でめっちゃ叫んで、「以上!!」って思ってます💦
リセットきちゃったもんはもうどうしようもないので、早く次の排卵!!って思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!ご回答ありがとうございます😊
    クソが!!💢めっちゃ分かります!!そして以上!!にすみません、めっちゃ笑ってしまいました🤣🤣私も今日は以上!!!にします!!!
    排卵日までめっちゃ長く感じますよねー😇😇

• 3月10日
  • るん

るん

ひきづるとどんどん辛くなるので、血を見た瞬間にクソが!💢って思っきし吐き出して終わります笑

ほんと、長く感じます😭

リセットきちゃったってことなので、1日も早く次の排卵くるよう祈っています🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!ひきづるの絶対NGですよね🙅‍♀️🙅‍♀️吐き出し大切!!私も次からはクソが!!に以上!!でしめます🫡🫡

ありがとうございます😊💕お互い授かってクソが!!の日々がこんな日もあったに変わりますように…👍👍

• 3月10日
ママリン

私は五周期目…😂
今月リセット待ちです!
メンタル3周期くらいがピークでそれ以降『またかー😒😒』と切り替え、毎回病院に通ってる帰り道の大好きな飲食店にまたいけると思うようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞ご回答ありがとうございます😊飲食店いいですね!👏👏食べて切り替えって次!!って思うの大事です🙆‍♀️💕私も今日の夜はテイクアウトにしまーす!!笑

• 3月11日
ムーー

私も今日リセットでした。
排卵検査薬でしっかり調べたのにズレてたのかなとか色々考えてしまって落ち込んでます。
美味しいもの食べて発散して次回に期待したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊私も今日お昼はマック爆食いします!!!笑切り替えて次回に挑みましょう🫡🫡💕

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

1人目から体外受精で2人目の治療を1年やってますが、全然うまくいきません。
子ども1人なら金銭的に余裕だし、お出かけもラクだよなーとか、子どもともいっぱい走り回って遊んであげれるなーって思ってます。
1人っ子でも気にならないようになってきました。
そんなこんなでもう1人っ子でもいいかなーって思いはじめてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊私も一人っ子もメリット沢山あると思ってます🥰💕まず今も十分私たちは幸せですもんね!!授かりものだから不安な日もありますが一人っ子だとしても周りになるべく左右されず、子育てしていきたいです🥹🥹

• 3月11日