※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

娘が泣くとおっぱいじゃない?ってすぐにいう旦那がムカつく😤さっきおっ…

娘が泣くとおっぱいじゃない?って
すぐにいう旦那がムカつく😤
さっきおっぱい飲んだばっかりの時でも言ってくると
イラっとする。
おっぱい飲んでる間は自分はなにもしなくていいし
ゲップもその後の抱っこも逃げやすいし。
今もこっちはずっとおっぱい飲ませて、抱っこしてるのに
呑気に寝転んで野球見てる😤
イラっとする。ガルガル期というやつか?

コメント

はじめてのママリ

分かります!!!
今あげたんだけど?!ってなりますよね😭
あと授乳し終わったあとにおっぱい足りない?ミルク足す?もイラつきます💢笑

• とこりん

とこりん

おっぱい足りてない?もイラっとしますよね!!!
    おっぱいどれだけ飲んだかわかってないくせに軽々しく言うなって思います😮‍💨

• 3月10日
ほむら

うちは、もうルールとしておっぱい欲しいんじゃないとか、お腹空いたんじゃない?とかは禁止にしました(笑)
おっぱいのことは私が1番わかってるし、時間管理もしてるんだから、絶対に口に出すな、と。
それが正しいか正しくないかとか関係なく腹立つ。それは地雷だから言うなってもうハッキリ言いました。

• とこりん

とこりん

うちも禁止にしようかな😂
    なんでもおっぱいで片付けようとするな💢って思います。

• 3月10日
  • ほむら

ほむら

おっぱいのこというの禁止。問答無用で私がキレるから。って言っちゃいましたよ🤣

あと、妊娠中と産後のうらみは一生らしいから、失言は今後の自分のためにやめた方がいいってことは常日頃言い聞かせてます(笑)

• 3月10日
初めてのママリ🔰

わかります😂
うちも最初は泣いたらすぐ、おっぱいじゃない?お腹空いてるんじゃない?みたいな…
そりゃおっぱいがあれば赤ちゃんは飲みますが、それを見てほらねって言われることにもまたイラっ…
あなたからおっぱいが出ればいいのにと何回も嫌味ったらしく言いましたよ😂

• とこりん

とこりん

めっちゃわかります!
    そりゃ、おっぱいあれば飲むけど…飲みすぎてこないだすごい量吐き戻したのですよ。
    それからはちゅぱちゅぱしない限りはおっぱいあげるのは控えようと話をしたばかりなのに…懲りもせずすぐにおっぱいおっぱいと💢
    私もその嫌味言いました。軽々しくおっぱいって言うけどあげるのも大変なんだからムカつく

• 3月10日
りちゃこ

多分ガルガル期じゃなくてもイライラしますよ、それは😅

• とこりん

とこりん

そうですよね🤣

• 3月11日