
生理前はぼやっとした痛みだったが、後期になると脇腹をつった時の痛みになった。痛みがピンポイントで、柔らかいが押すと痛い。これは靭帯の可能性がある。
靭帯が伸びる痛みってどのくらいの強さでしたか?
後期に入るまでは生理が始まるのかな?くらいのぼやっとした痛みだったのに、後期に入って脇腹をつった時くらいの痛みになりました💦
これって靭帯?なんでしょうか?
ピンポイントでココってわかって、柔らかいけどそこだけ軽く押しても痛いです😅
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私は円靭帯痛が激痛で、動く事はおろか話すことも呼吸もままならないレベルでした😫💦
同じく押したらもっと痛くなりました…胎動で内側から蹴られても痛くて「今はやめてー😓」って思ってました。
中期までは5分程度で収まったのが後期になると30分、2時間、半日と長引くようになり大変でした💧
湯たんぽで暖めると少しマシになるのでやってみてください!
コメント