※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてたらこパスタを食べた後に蕁麻疹が出た場合、病院に行くべきか悩んでいます。どうしたらいいか分からないので、みなさんの意見を聞きたいです。

お昼に市販のたらこパスタの素を使ったパスタを初めて少しあげました。

先程お風呂あがりの保湿の際に蕁麻疹がポツポツでてアレルギーだと思います💦

発熱、機嫌悪い、下痢などはなく足に蕁麻疹以外は何も無くいつも通り過ごしています。

そこで、このままなにもなければ病院行かないもんですか?💦
みなさんなら連れて行きますか?
アレルギーでたのが初めてでどうしていいか分からないです💦💦

コメント

ママリ

程度にもよりますが、広範囲でないなら引いてくるので様子見で大丈夫かと思います。

お風呂上がりは血流が良くなって、アレルギーではなくても蕁麻疹出る事があります。
もしかしたらアレルギーじゃないかも?
後日病院で相談した方が良さそうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすいません!
    私がお風呂上がり血流がよくなり蕁麻疹がでるタイプなので遺伝かもしれないです💦

    ありがとうございました😭

    • 3月17日