※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

公園での付き合いが辛く、娘との遊びに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2人目妊娠中の方にお聞きしたいです。

上の子との公園にどこまで付き合ってますか?
娘の保育園は団地の一角にあって、保育園出ると目の前に団地の敷地内に公園があって、毎日そこで20~30分過ごします。7ヶ月に入って、私のお腹が大きくなって公園に付き合うのが苦痛です。1人目よりお腹が張りやすく、娘は走り回るのですが追いかけられず、早歩きして追いつこうとするとお腹が張る感じです。公園のすぐ隣は団地の駐車場なので、突発的に走られると追いつかないし、「止まって!歩いて!」と言っても止まらないしで危ないなと思ってます。他の子達はみんな保育園出たら素直に帰るのに、娘だけ毎日毎日公園に寄り道してるのもあまり良くないなと思ってしまいます。かといって言うこと聞く子でもないので公園行かないのは納得してくれず、結局毎日付き合ってます。体力有り余ってる娘なので、それでも公園遊びが足りないようで、明日休みなんですが公園に連れていってと言われてます。今は夫が繁忙期で土曜日も出勤なので夫に任せることもできず…
皆さんは頑張って付き合ってますか?

コメント

yunon🌏

めちゃくちゃ走ったり
してました😂😂

まじでしんどい時は
行かない!って
言い放ってます(笑)

• アクアマリン

アクアマリン

走ってお腹張らなかったですか?私も張らなかったら頑張れそうですが、張って痛くなるので💦

行かない!って言い放ってお子さん達はお家で過ごしてくれましたか?

• 3月10日
  • yunon🌏

yunon🌏

張ってました(笑)

ふとした瞬間に公園行きたい
    って言い出しますが
    いやだ、無理、今日は行かない
    ってすきな遊びしてますよ(笑)

• 3月11日
  • アクアマリン

アクアマリン

張ってたんですか😱!?

結局今日はショッピングモールのプレイルームで我慢してもらいました😅

• 3月11日