※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元夫がキレることについてモヤモヤしています。自分も子どもにキレることがあるか気になっています。

みなさん子どもたちにキレることありませんか?

さっき元夫に昨日子どもたちにブチ切れてお菓子とおもちゃは買わん約束しとるから買うなら元夫が買ったげて?ってLINEしたらまだキレることあるん?って返信がきてすっごいモヤモヤしてます。

確かに婚姻期間中はよくブチ切れてましたが
それは子どもが悪いことした時で自分の感情では
ブチ切れてません、、、

飛び出して車に轢かれそうになったり線路に石投げようとしたりおもちゃ投げたり人を叩いたり蹴ったり怒ることはよくあります。

また!昨日は2人で1箱(4個入り)のお菓子を半分こして食べようね!って話してたのに駅で癇癪起こしてお菓子とおもちゃを投げそれが他の人に当たったのでブチ切れてもうお菓子もおもちゃ買わんと宣言しました。

私がキレるとか発言したことが間違いだったんでしょうけどみなさんこの元夫の発言にモヤモヤしませんか?

また、みなさんお子さんにキレることはありませんか?

コメント

ミッフィ

しょっちゅうブチ切れてますよー😂
子育てちゃんとしたことない人にはわからなそうですよね😅

パモの母

上の子4月から小2ですが、まだまだキレることありますよ😂なんなら今日もキレました😇💔

まだキレることあるん?って腹立ちますね!子育てしてる限りイライラは付き物だっつーの😂

はじめてのママリ🔰

キレるっていうより叱ったって言い方の方がいいと思います!
キレたって言われると勝手に怒ってるとか、うまく説明出来ませんが印象良くないですよね🥲
私も書かれてる内容のことを子供がしたら鬼になります👹笑