※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

子どもの担任の先生に親がお手紙を書くのは珍しいですか?卒園みたいで重いですか?

産休に入る子どもの担任の先生に、子供ではなくて親がお手紙書いたらキモいですかね?🤣

ほんと私的には感謝してる先生で、年齢も近くて、髪色やネイルの話などもして、子供もお世話になって、感謝の気持ちとまた会える日を楽しみにしています!と軽く書くつもりです🥹

産休に入る子どもの担任にお手紙渡す親なんていないかな?😂😂

年中なのに卒園みたいで重いですか?😓

コメント

みの

私は毎年担任の先生に私から手紙書いてますよ🤣❤️❤️
おせわになりました的な🤣

  • あゆ

    あゆ

    ママが書いてるんですよね?わー素敵!!同じ考えの方いて嬉しいです😂🧡🧡

    • 3月10日
  • みの

    みの

    感謝の気持ちを伝えるのに、重いってことはないと思います😊✨喜んでくださると思いますよ😆❤️

    • 3月10日
  • あゆ

    あゆ

    ほっとします、、😭私も先生に渡します🫶🏻🌸

    • 3月10日