※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

移植3回目で陽性判定が出ましたが、極薄線で嬉しさが薄れています。稽留流産も経験し、次回への励ましを求めています。

移植3回目。
本日判定日!(BT9)

3回目も一応陽性判定でした。

病院の物って海外製なんですかね?
海外製の物だと感度良くないですか?
ドゥーテストは毎回それなりに出るけど
毎回病院の物は極薄線です💦
hcgの問題だとも思いますけど💦
毎回低めなので、、、

毎回陽性判定貰っても極薄線すぎて
嬉しいと思えなくて😭

1、2回目も同じような感じで
稽留流産だったので💦

どうか励まして下さい😭

次はまた1週間後!

コメント

ひなたママ

BT8にしては濃い線ですよね😊
1、2回目もこれくらいの線でしたか???私双子ですがBT8はもっと薄かったです✨

  • RIE

    RIE


    ありがとうございます。
    1、2回目は同じBT8でも
    もう少し薄くて今回3回目は
    1、2回目より濃く出たので
    少し期待してたら病院の検査薬が3回共極薄で😭

    • 3月10日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    病院の感度悪いんですね…。
    BT8とかだと血液検査が多いけど検査薬なんですね😰

    • 3月10日
  • RIE

    RIE


    悪いんですかね?
    1番最初の画像の緑の検査薬が
    病院のなんですけど毎回
    あんな感じで😭

    いえ、その後に血液検査も
    されるんですけど特に結果を
    待つとかでもなく採血して
    すぐ終了って感じです!
    それで次行った時に
    教えて貰える訳でもなく
    謎なんです💦

    • 3月10日
ひなたママ

結果は伝えられないのですか???
それ不安しか残らないですね…😰