※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子歯どれくらい生えてますか?🥺息子は遅めで1歳でやっと1本目が…

2歳前後の子歯どれくらい生えてますか?🥺

息子は遅めで1歳でやっと1本目がぴょこりしてきて、今はあと数日で2歳になるのですがまだ10本しか生えておりません😥

調べてみると1歳半で16本、2歳で20本とかいており、、やっぱり遅すぎるのかと不安になってきました💦

少ない場合は医者など行ってみたほうがいいんですかね?😣

コメント

ママリ

2歳頃には生え揃ってました!
一歳半検診で歯科検診もありました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😥💦

    ありました!フッ素塗布もして貰いましたが本数に関しては何も言われませんでした!!

    次の予防接種で小児科の先生に相談してみたいと思います💦😵‍💫

    • 3月10日