※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

検査薬で陽性、胎嚢確認できず、生理が来ました。化学流産で、病院へ再度行く必要はありません。

検査薬で陽性が出たのですが、昨日病院に行っても胎嚢確認できず…今日生理が来てしまいました。化学流産ということですよね? 普通の生理と同じことで、また病院には行かなくて大丈夫ですよね?

コメント

はる

大丈夫だとは思いますが、念の為病院に確認した方がいいと思いますよ。
また赤ちゃんが舞い戻ってきますように。

• R

R

確認とは、電話で聞くということでしょうか?

• 1月16日
  • はる

はる

そうですね、まずは電話で確認されてみたらよいかと思います。

• 1月16日
  • R

R

ありがとうございます!

• 1月16日
れんーとまま♡

こんばんわ!
生理って分かる出血だったってことですか?
私も、推定6週目だった今日病院に行ってきたのですが、3mm程度の胎嚢らしきものがあったのですが、これを赤ちゃんとは呼べません。って言われて恐らく排卵日が1週間以上ズレているのでは?と言われました。

完全流産のときもそんな感じで
次の検査前に出血してしまったので、
次の時までに、出血しちゃったら?と伺ったら、それでも1週間あけたら来てください。
と言われました。
なので、病院に行くか、連絡はした方がいいと思いますよ?

• R

R

昨日受診したときに、来週の検査までに生理が来るかもしれないし…とは言われたのですが、生理がきたらまた受診したほうがいいのかは聞き忘れてしまい…(^_^;)
    電話してみますね!ありがとうございます!

• 1月16日