※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリピ
妊活

移植がキャンセルになりましたが、来月再挑戦します。排卵済みの確認ができず、ホルモン補充周期で頑張ります。

自然周期法で移植を予定していたのですが、キャンセルになってしまいました、、、二度目です。卵胞も育って内膜も十分だし体温上がってる!っていうのに排卵済みの確認ができません、、、黒い影が残ったまま。。。
来月に仕切り直してホルモン補充周期に挑戦することにしました。早くお腹に戻したいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

そらまめよ

あたしは、内膜が薄くて移植延期になったことがあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、一番いい状態で戻してあげる方が妊娠率も上がるし次に期待しましょ♡

• マリピ

マリピ

そらまめよさんも延期になったことがあるんですね。移植するのも簡単にいかないものですね…いい状態で迎えてあげられるよう、次に期待します♡

• 1月16日
あみ

私も排卵がわからなかったり、ホルモン値が良くなかったりで、移植に4ヶ月かかりました。
高齢だったので、もう、移植出来ないんじゃないかってすごく不安になりました。
次は移植出来るといいですね。

• マリピ

マリピ

あみさんは移植に4ヶ月かかったのですね。その周期で妊娠されたのでしょうか?
    私は採卵から3ヶ月お休みしてしまって、移植に進んだら2ヶ月連続で排卵がわからないという結果になってしまいました。
    次は移植できたらいいな!!と切に思います(;o;)

• 1月16日
あみ

去年の3月に採卵して8月に移植して妊娠出来ました。
私も自然周期での移植だったので、なかなか移植出来る状態にならなくて、ホルモン補充周期にしようか悩んでいましたが、ホルモン補充だとお金も掛かるし、膣剤を入れたりするのが大変だと思って自然周期で頑張りました。

• マリピ

マリピ

そうだったんですね。ホルモン補充は確かにお金が掛かりますよね…2連続で自然周期だめだったからホルモン補充しかないと思ってましたが、自然周期で引き続き頑張るってこともありなんですね。
    勉強になります✨ありがとうございます😃

• 1月16日