※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

痩せたい産後4ヶ月🔰ママです😌お恥ずかしながら出産前は71㌔、ピーク80㌔…

痩せたい産後4ヶ月🔰ママです😌

お恥ずかしながら出産前は71㌔、ピーク80㌔で生まれたら75㌔、産後1ヶ月はぐったりしていたので68㌔まで落ちました。

しかし体調が回復するにつれ食欲も回復し、72㌔になってしまいました(*T▽T*)

特に妊娠前はシェイクダイエット飲料などで食事制限や仕事がハードでじわりじわり減らしていました。(ホルモン剤を長期服用しているため結果が出づらい😩)

今は赤ちゃんが特に食事してると泣くので早食いになり、すぐお腹空いてお菓子をぱくぱくしながらあやしたり…

ほぼ母乳で夜だけミルクです😖

身長が低いのでまるでドラえもん(ノд・。)

ダイエット成功例教えて欲しいです~

コメント

れい812

私は最近“脂肪燃焼スープ”を飲んでいます。
私の場合は、皮下脂肪が多いので合わせてスクワット等の運動や、日頃から少しでも体を動かすように心がけています。
おかげで、1ヶ月しないで2㎏痩せました❗

• まゆ

まゆ

私は固太りで筋肉にどーんと脂肪がのってます😖帝王切開でヨガもなんか怖くてサボってます。出来ることから始めなきゃですね~

• 1月16日
うさぎさん

161cmで妊娠前は50kg、出産直前82kgで産後75kg、完母なのに痩せませんでした( i _ i )
早食いやめるように心がけてお菓子やめた1ヶ月は5kg痩せましたが、それから運動頑張ったりで月に1.2kg落とせるペースで頑張ってます!!!

子供をあやすがてら全力でおどってますww

• まゆ

まゆ

わかります!私も赤ちゃんの前で踊ってみせたら笑われました(笑)お菓子辞めれば痩せますよね~😥気づくとパクパク結構食べちゃってるので…

• 1月16日
ぴぴぴぴ

私も今までたくさんダイエット試しましたが、脂肪燃焼スープが一番痩せました!体にも良いし、妊娠前ちょっと無理できた頃は1週間で5キロは痩せてリバウンド無しだったので、産後も無理なくする予定です♩

• まゆ

まゆ

数日はやったんですが鍋の出番が増えて辞めてしまいました😥
    また試してみようかと思います!

• 1月16日
a.a_tan

私も妊娠前55㌔から妊娠中臨月に76㌔になり、管理入院になったのですが産後すぐも73㌔でそのまま完母でも落ちずに娘が1歳を迎えました(笑)もー無理と諦めて卒乳した瞬間みるみる減って、今63㌔ですφ(..)とりあえず残り5キロ落とすつもりでいます(๑´˘`๑)卒乳してるんで食事制限も出来るのでここからやっと本格ダイエットです(笑)頑張りましょう٩(´˘`๑)ɞ))

• まゆ

まゆ

え!!6ヶ月すぎたら母乳痩せ出来ないしな〜!と焦っていましたが卒乳してからとはビックリです😆卒乳は1歳でしたんですか?

• 1月16日
  • a.a_tan

a.a_tan

1歳です(笑)抱っこ紐で保育園に送ってから通勤していたのが1歳から自転車のチャイルドシートを使う様になり、通勤をピンヒール解禁したのもあるんですけど、ヒールで歩くのも筋力が必要なのであっという間に脚の筋肉が復活して、お腹を引っ込めて歩くようになりました٩(´˘`๑)ɞ))母乳をやめたので何か食欲も妊娠前に戻りまして(笑)で、今度は歩きたがるようになり、手を繋がないと歩けないので手を繋いで家の中グルグルと歩き続けてってしてたら急に落ちました(笑)みんなに普通は授乳中に落ちるのに統計が合わないとかどんだけって言われてます(`・∀・´)

• 1月16日
  • まゆ

まゆ

努力ありけりとはいえ羨ましい!!😍
    卒乳いつを目安にしようか考えていたので(*^^)ありがとうございます!
    確かに妊娠前は夜は食べてませんでした!
    今は夜しかゆっくり食べれない事ややたら白米がおいしい(笑)のもあってがっっつり食べてしまいます(;´ρ`)
    帝王切開で産後体調悪くて普通に家事したら熱出して倒れたりしたのであまり動かずにいますがそろそろ運動量増やしてみたいと思います!

• 1月16日
  • a.a_tan

a.a_tan

何故か授乳中のお米すごい美味しかったです(笑)元々炭水化物好きなんですけど余計に(笑)本当に1歳過ぎたら絶対痩せないんだと諦めた頃に体重減ったので、戻る人は戻ると思い直した最近です(笑)

• 1月16日
  • まゆ

まゆ

ですよね!(≧∇≦)私は、産後から白米好きです!なんでですかね~(笑)
    私も諦めずに頑張りたいと思います!

• 1月16日
  • a.a_tan

a.a_tan

頑張りましょう♪諦めなければ絶対どっかで減るんです(๑´˘`๑)私は諦めてたんですけどね(笑)

• 1月16日