※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

手術中にラミナリアは抜かれますか。静脈麻酔で眠って手術は終わるでしょうか。痛みを感じたくないです。

あと数時間で流産の手術です。。
とても怖くてたまりません。。

昨日前処置のラミナリアを入れたのですが、
ビビり散らかしてた割に痛くなく、
ホッとしたのですが…
前処置のラミナリアは、手術中に抜いてくれるのでしょうか。。

手術も静脈麻酔なのですが、
効いてちゃんと眠っている間におわるのか、
怖いです。。

お腹にいる赤ちゃんとの別れも辛いのに、
これ以上痛い思いもしたくない。。

コメント

はじめてのママリ

12月末にやりました。
手術中に抜いてくれます。
麻酔も効いてねむっている間に終わりましたよ。
身体より辛かったのは心ですね。

  • ままり

    ままり

    手術中に抜いてくれるのですね…!
    眠っている間に終わってくれるなら、安心します。。
    こんな間近になっても、赤ちゃんを生みたかったなぁと思って涙が出てきます。
    本当に辛いですよね。。

    • 3月10日