※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚を決意し別居も考えていて幼稚園が終わる17日か20日…

モラハラ旦那と離婚を決意し別居も考えていて幼稚園が終わる17日か20日に退園手続きをして住民票を県外にうつそうと思ってるのですが 旦那から今日の夜呑みながら話さないかと言われました。月一話し合いを設けていたのですが続かずにいたのですが何故か旦那から今日話し合いしたいと 離婚したいと言われれば話ははやいのですが 前話しあたときは離婚したくないお前ら居なくなたら死ぬとか言われました。わたしの中ではもう決まっていて改善の余地もないし話し合いとかいらないとおもてしまいます。今日話し合いだから私から離婚したいから別居してほしいと伝えた方が良いですかね?話さずにうんうんと聞いてそうだねて言って再来週位に昼逃げみたいな感じで良いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラ元旦那と裁判離婚しました。
話し合いなんて通用しないですし。
死にたいと口に出す人は死にません。
呑みながら話すなんて、もってのほかですよね。
旦那さん軽く考えすぎていますね。
黙って出ていきましょう。

  • りの

    りの

    なんの話し合いがしたいかは分かりませんが月一の話し合いの内容だと嫌なこととかどうしたら改善するかとかになると思いますがもう最近は必要最低限会話なしで離婚話しかなとか思ってます😅それかむこうが不満たまっててそれを言いたいかです!両親は裁判離婚しなさいと言ってます!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚を決意しているなら調停して調停が不成立になったら離婚裁判になります。
    元旦那も嫌なところは直す。と別居中に再三言ってきましたが受け入れることはできず離婚しました。
    なかなか直らないですよ💦

    • 3月10日
  • りの

    りの

    病院にも行くと言ってたのに結局行かないと言ってまた最近モラハラが始まりました😭
    この生活に疲れてきてる自分がいていっそ離れられたら自分1人で頑張るしかないから無我夢中になれば忘れて新しい環境にも慣れるかなとか思ってる部分があります。おれは病気だからとか言うてるくせになんも治療せず絶対本来ある性格からだと思うのですが…。離婚してからはスッキリしましたか?

    • 3月10日