※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

おしゃぶりは夜の寝かしつけ以外に、どんなときに役立ちますか?生後1ヶ月半の女の子のママです。

生後1ヶ月半の女の子のママです。꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
おしゃぶりを使ってるママさんに質問です。おしゃぶりって夜の寝かしつけ以外に、どういうところが助かりますか??

コメント

りんご★

お出かけしたときに泣いたりすると使っちゃいます💦
しないほうがいいのかもしれないけどくわえさせると落ち着くので😅

• じゅり

じゅり

電車やバスの中とか、やっぱり使えると思いますか??(≧(エ)≦。) 
    乗る機会がこれから増えそうで💦

• 1月16日
りんご★

私は滅多にバス電車乗らないですがあると心強いです😅
たま〜に持って出るの忘れたときとか不安で不安で笑
かなり頼っちゃってます😓

• じゅり

じゅり

そうなんです💦バスや電車に乗る事になった時にギャンギャン泣かれて周りに迷惑かけるのが今から怖くて(≧(エ)≦。) 
    やっぱり買う方向で検討してみます(≧(エ)≦。) ありがとうございます!❤️

• 1月16日
  • りんご★

りんご★

返すとこ間違えましたね💦すみません💦

私の周りではおしゃぶりくわえない子が多いのでじゅりさんのお子さんはくわえてくれるといいですね😄
    私は新生児期から1人目も2人目もお世話になってます☺️

• 1月16日