※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子どもが夜中に2回嘔吐しましたが、熱や他の症状はなく元気です。初めての嘔吐で心配だが、病院に行くべきか迷っています。保育園は避けたいと考えています。

2歳の子どもが夜中に突然、2回嘔吐しました。
熱はなく、嘔吐してもまたそのまま寝ています。

咳などもなく、通っている保育園で何か流行っていることもなく昨日まで元気に登園していました。

今はまだ寝ていますが、皆さんだったら夜中の嘔吐以外症状がなく元気であれば病院に行かずお家で様子見ますか?

それとも病院行きますか?
保育園は行かない方が良いですよね…?😥

初めての嘔吐なので、びっくりしたのですがネットによると熱などなければ心配いらないとも書いてあるので悩んでいます💦
気軽に病院に行ける場所ではないので😭

コメント

みー

少しでも心配でしたら病院行けるなら行かせた方がいいかなと思います🙆🏼‍♀️
保育園は休ませますね…💦