※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

最近夫とのコミュニケーションが難しく、家事や育児にストレスを感じている。自分がしっかりして収入を得ることが目標だが、現状では難しい。毎晩悩んでいる状況。

話し合えるし戦友になれると思って結婚したけど最近そうでもねぇなって思えてきたw
ちょっと言うだけで喧嘩になるw
もう家事育児ぜんぶ黙ってやればいいんだろうけど
それもそれでストレスだから
ぽろっと言っちゃうんだよなぁ〜
黙っとけばいいのになぁ〜
もういっそいない状況の方がラクだわ
出張とか行ってくれないかなもう
期待せずに済むし自分のペースでやれるし…
ってなんかもう世間で言うすれ違い夫婦まっしぐら😇
3歳と1歳の相手すんのも疲れるのに
大人の世話まで優しくできんよ
そりゃ仕事してくれるの感謝してるけど
内容がいちいち半人前だし
もうちょっとしっかりしてくれって思ってしまう
だからもう相手変えるより自分がしっかりして稼ぎまくって余裕ある心身になればいいんだろうけど
いますぐそんなん無理だしな😇
最近こんなんで毎晩のように悶々としてる

みんなもママ業お疲れちゃん

コメント

deleted user

お疲れ様です🌷
旦那育てが一番大変説ありますよね🤷

はじめてのママリ🔰

幼馴染みと結婚しましたが
幼い頃にいっぱい喧嘩もして
競い合って
なんやかんやで結婚しました🙆

それでも良い戦友だと思い
子供が産まれましたが、

子供産まれてから思うのは
同じチームになった時のあの
団結力が必要だなと思います🙆

戦友になるのは
子供が巣立ってからですよ☺️