※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

ママリのみなさん!いいねでご意見お願いします🥺本当に良い園で、先生達…

ママリのみなさん!いいねでご意見お願いします🥺

とってもお世話になった保育園と、お引越しのため明日でお別れです!
本当に良い園で、先生達も皆さん良い先生で、何かお礼がしたいと思い、先生方みなさんで召し上がっていただけるようなお菓子を用意しました。
でもよく考えたら、こういうものって今は受け取ってもらえないんじゃないか…?渡さない方がいいんじゃないか…?と悩んでます。

みなさんだったらどうするか、当てはまるものにいいねしていただけたら嬉しいです😊コメントは不要です!
よろしくお願いします!

コメント

みりん

渡していいと思う!!!

みりん

渡さなくていいと思う!!!