※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が続いているけど、早期妊娠検査は陰性。生理予定日で、高温期が続くことはある?体温が高いけど妊娠の可能性は?

フライング陰性だけど、高温期続いてます。

高温期は続いてるけど、早期妊娠検査薬フライングで陰性でした。

今日あたりが生理予定日です。
生理来る時って高温期続きますっけ?

いつもは35度後半なのに、さっき熱を測っても37度近くあります。
これって、フライングは陰性でも、
妊娠してる可能性も捨てきれないですか?

コメント

ままり

生理の時は体温下がりますよ💦
排卵日がズレてるとかなければ可能性はありますね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で見てもらってるので排卵は確実です!

    やっぱり体温さがりますよね。
    今回は下がらないのでドキドキです

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    それならなおさら可能性ありありですね💕︎
    フライングは正しい使い方じゃないですし、検査薬との相性や御自身の体質にもよります😣
    ちなみに私は市販の妊娠検査薬のフライングや排卵検査薬は全くアテにならなかったです😱

    最近暑くなってきてますが、まだまだ寒暖差激しいし、週明けは寒くなる予報なので、体調には気をつけてくださいね😊
    妊娠されてますように🙏🍀

    • 3月10日