※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。自転車は持っているので、パウパトロール以外のおすすめが知りたいです。ブロックが好きです。

4歳男の子の誕生日迷います〜
自転車はこの前買いました
ハマってるのはパウパトロールと恐竜とだだんだんですが
パウパトロールは全種類の車持ってるのでこれ以上増やしたくないです…。ブロックが大好きで色んな種類持ってます。

その他でおすすめあったら教えてください💦💦

コメント

マママリ

恐竜好きなら、福井へ旅行とかはどうですか?
恐竜博物館?で化石発掘体験などあるみたいですよ。
(もう行っていたらごめんなさい💦
友人のお子さんが恐竜大好きで、連れて行ったら発狂してたって言ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の誕生日恐竜博物館いって
    今年も行こうと思ったんですけど夏まで臨時休業のようです🥺

    • 3月10日
たこさん

うちは最近は図鑑にしてます😊
恐竜や動物が大好きなのでアニアのオモチャだらけです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐竜の図鑑ですか?🤔
    絵本も何冊か恐竜あるんですけどそれよりも持って戦うのが好きみたいで🤣

    • 3月10日