※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生理前だからこんなしょーもないことでイライラするのか、はたまた長期…

生理前だからこんなしょーもないことでイライラするのか、
はたまた長期間喧嘩して口きいてないからイライラするのか🤷‍♀️

旦那がご飯作ってくれてて、
長ネギで何か作ってるなーて思ってて、
食卓に出てこなかったから「ネギのは?」て聞いたら
「食った」と。
え、私のないんや、、とイライラしてます😑
私は結構、仲直りのきっかけにコンビニスイーツ買ったり、ご飯で共通の話題作っていきたいタイプなので、
余計はぁ?!ってなりました😑

心狭すぎですよね、私😅

コメント

R♡

イライラしますよね💦
一昨日私も1人でイライラしてて
トイレットペーパーがハマらない事に対して
「は?なんや!これなんでハマらんのんや!」って1人で言ってました(゜゜;)
そしたら昨日生理きましたw
これだったんだ!っておもいましたw

旦那さんの「食った!」これは酷いですね🥺
私でもイライラしちゃいます( -'д-)y-~
「ネギの食べてしまったんだけどまたつくるわ!」この一言とかならまだイライラせずにすむのに😢
女の気持ちわかってほしいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前のイライラ半端ないですよね💦もう子どもいらないし、ピル飲んで生理止めたいなーと思ったり😢
    子どもたちにも当たっちゃうから申し訳なさすぎて…イライラして笑ってあげられない自分にさらにイライラして…😭寝かしつけのギリギリまで素っ気ない対応しかできなくて、寝る前に子どもたちに謝りました😭

ほんと酷いですよね!!
    喧嘩中じゃなかったら絶対「いる?」て聞いてくるんですよ!
    仲直りする気ないんかーい🤷‍♀️てなりました😮‍💨

• 3月9日