※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

男の子の7ヶ月の落ち着きがない動きについて相談です。寝返りや動きが激しく、ハイハイはしていないけど普通のことですか?

あと少しで七ヶ月になる男の子なんですが最近動きが激しくなってきて落ち着きがありません😣
まだズリバイやハイハイはしませんがオムツ換えの時に寝返りをうったりしててこずってます😅

このぐらいの時期の男の子ってこんなもんなんでしょうか?

コメント

みっきゅ

うちもそうでした(>_<)
なのでおむつ替えの時に「寝返りしちゃダメ」と言い続けて、今ではオムツの時は動かずにいい子にしてます(*^^*)

• たんたん♪

たんたん♪

おりこうさんですね😆
    うちは私が少し強い口調で怒ってもニコニコして効き目がありません😨

• 1月16日

同じですね😅!
息子もオムツ交換の時何回転もして交換するのに時間かかります(笑)
奇声もあげるようになり落ち着きないです💦

• たんたん♪

たんたん♪

男の子はこれから益々活発になりそうですよね😵💨

• 1月16日

退会ユーザー

今はまだまだおとなしい方かもしれませんよね💔
    でもうちの息子、まわりの事比べてホントに元気すぎるというかなんというか、、、
    買い物に行ったら一人で真っ先にお菓子コーナーに走って行きそうな光景が目に見えてます💦(笑)

• 1月16日
いっくんママ

オムツ大変ですよね!!
テープタイプを使いきりたくて足で押さえつけて替えてました😂
オムツタイプはなんて楽なんだと感激しました✨