生後10ヶ月です。昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思っ…
生後10ヶ月です。
昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。
今日は朝ごはんやけにぼーっとしてるな眠たいのかなと思ってましたが食べ終わった後、オムツのギャザーに染み込むぐらいの下痢、昨日ほどではないですが嘔吐しました。
その後ミルクは飲み、朝寝もしました。
嘔吐も下痢も1回のみです。
午前中に小児科予約しましたが、何なのでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
ママリ
今日も卵食べましたか?
はじめてのママリ🔰
食べてないです!
ママリ
なら胃腸系の風邪かなと思います。