※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月です。昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思っ…

生後10ヶ月です。
昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。
今日は朝ごはんやけにぼーっとしてるな眠たいのかなと思ってましたが食べ終わった後、オムツのギャザーに染み込むぐらいの下痢、昨日ほどではないですが嘔吐しました。
その後ミルクは飲み、朝寝もしました。
嘔吐も下痢も1回のみです。
午前中に小児科予約しましたが、何なのでしょうか…?

コメント

ママリ

今日も卵食べましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてないです!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    なら胃腸系の風邪かなと思います。

    • 1時間前