※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月オムツ履きたくないって泣くのはなんでですか😭みなさんそんなこ…

1歳4ヶ月オムツ履きたくないって泣くのはなんでですか😭
みなさんそんなことありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期に片足突っ込む頃ですね😏
私は放置してました😇
そのうち自分で履こうとするか、履かせてと持ってくるかでした。
朝は待ってられないので羽交締めにして履かせたこともありました🤣