※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

関東での告白デートにおすすめの場所を教えてください。埼玉在住で車あり、夜から翌日まで遊べる場所を希望。自然が好きで海や朝焼けが綺麗な場所がいいとのこと。横浜も視野に入れています。穴場スポットを知っている方、アドバイスをお願いします。

関東で告白するデートにおすすめの場所あったらお願いします🥺

埼玉に住んでいますが車があるのと、夜集合の次の日まで遊べそうな感じです!

付き合うか付き合わないか微妙なところですが、
一緒にいてとっても落ちつく、大好きな人です🙆

自然が好きな人なので、海が綺麗な場所、とか朝焼けが綺麗な場所…とか、、、、そして昼間はデートを楽しめるようなところがいいなあ〜と思っています…🤔

横浜が安牌かな〜?、、
穴場ご存じの方アドバイスください〜!♡

コメント

あお

読み返したら文章めちゃめちゃでごめんなさい読みづらいですね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
ワクワクを汲んでいただけたら幸いでございます🙇🙇

ザト

お昼から夜までや一泊となるとお子さんも一緒ですよね🤔それならホテルのレストランで食事しながら…とかでも良さそうですね😊

• あお

あお

子どもは預けれる日なんです〜!😌
    ありがとうございます、ホテルのレストラン、、いいですね🥺

• 3月10日