※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊活

無排卵でリセットが遅い。病院受診を検討中。基礎体温でタイミングを計るも授かりにくい。皆さんはいつ病院受診されましたか?

無排卵なら早くリセットきてくれー!

リセットまでが長い…。

やはり病院受診急がねば…。
病院は産婦人科の方が妊婦さん見ずにすむからいいかなーと考え中です。

1年半前に死産経験あり、その後1年基礎体温を元にタイミングをとるが…なかなか授からず…。

みなさんはどのタイミングで病院受診されましたか?

コメント

胡桃

リセットまで長いですよね(T_T)
私も12月より妊活を始めようと排卵検査薬を買ったのですが、全く反応なし・・・。
もともと多嚢胞卵巣だったので無排卵で自力では難しいと思ってその月に病院にいって今月からクロミッド内服してタイミングとる予定です!
早く欲しいのであれば早めの受診がいいのでは?と思います。

• maho

maho

そうですよね…( ´∵`)

そうだったんですね😭
    私も今月生理が終わったら行こうと思います✋

ありがとうございます☺

• 1月16日
あみチャン

私は一年前の初期流産後、繰り返していた化学流産すらしなくなり、体温もイマイチで全くかすらなくなってしまい、受診しました。
不妊治療専門の病院の方が、色んな配慮が行き届いているのでオススメです!
ひと通り検査が終わり、さぁタイミング法!の一発で妊娠しました。
あんなに妊娠しなかったのに……とビックリです。ホルモン足りてなく、薬飲んだりはしましたが、病院はすごいです……!

• maho

maho

辛い経験されましたね。
    あれから辛かったですよね😭

そうなんですね!
    なんだか、頑張れそうです😁
    早くリセットして病院探して行こうと思います😭💕

本当にありがとうございました😁💞

• 1月16日