※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
お出かけ

神戸のカワサキワールドに行ったことのある方教えてください!小1と5歳の…

神戸のカワサキワールドに行ったことのある方教えてください!

小1と5歳の乗り物好きの子供を連れて旅行で行きたいと思っています。
中はそれ程広くないとか…?土日の混雑状況や滞在時間はどれくらいでしょうか?
お昼過ぎから遊んで、カワサキワールドの閉館後に中華街も行けたらなぁと思っています🤔

どれかでも良いので教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が車やバイク好きで昔からよく行きます🏍♡

中は広いんじゃないかな?🤔
船のコーナー、バイクのコーナーなどわかれており、それぞれ見る所は十分にあります!
体験(クイズやゲーム)する所も沢山あるので、大人でもとっても楽しく、滞在時間は1時間半〜2時間ほどです✊🏻

土日だとおこちゃんがそれなりにいるので、体験する所が少し並ぶかなって感じですね!

中華街は近くなので全然歩いていけます🥟
楽しみですね🤭🤭🤭

• あんママ

あんママ

お返事が遅くなりすみません💦
    大人も楽しめるようで、嬉しいです!
    また、土日の体験コーナーの混み具合も教えていただいてありがたいです🙏✨大混雑って程でもなさそうなのでよかったです!情報ありがとうございます💓
    楽しみになってきました☺️

• 3月10日
ママリ

この間いきましたよ〜
昔私が小学生の頃の海洋博物館とは中身がまるっきり違っていて大人でも楽しかったです!中はまぁまぁ広いですよ。電車のコーナーは鉄道博物館みたいな感じで電車でGOがあったり、模型があったりしました。(全て追加料金ナシでできます)普通に1.2時間つぶせると思います!
うちの子どもたち(男子)はめっちゃ楽しんでいました。

• あんママ

あんママ

お返事遅くなってしまってすみません💦
    電車でGO!バイクの展示だけでなく、鉄道博物館みたいなのも楽しめるとは😊✨中は広めなんですね!
    我が家の男子たちも色んな物にめちゃくちゃ食いつきそうで、楽しみになってきました!情報ありがとうございます💓

• 3月10日
じゅん

カワサキワールドは海洋博物館内の一部なので思っているよりは広くないかもしれません。
海洋博物館の方は帆船のミニチュアが展示してあります。

カワサキワールドの方は歴代バイクの展示のほか、跨がれるバイクが2台ほどあります。
ほかにも海外のアウトドア用の車?(道路状態悪くても走れるやつ)、ジェットスキーなどにも乗れるので撮影会楽しんでくださいね📸

あとは電車いっぱいのジオラマのところにもお子さんが集まっています。
電車の運転体験とかもあったかな?

乗ったり体験するコーナーは少し並びますが、全体的に混んでるってほどではないのでゆったり楽しめると思います😊
セット券買ってポートタワーに登っても、お昼からで充分時間足りますよ✌️

• あんママ

あんママ

お返事遅くなりすみません💦
    海洋博物館には帆船のミニチュアもあるんですね〜!
    跨がれるバイクもアウトドア用の車もジェットスキーも…🥺✨うちの子供達が喜びそうなものばかりです!
    ゆったり楽しめそうという情報も教えていただき嬉しいです✨混み具合がわからなかったので、これなら行けそうだ!と安心しました😄
    ポートタワーのことも調べてみます💓
    情報ありがとうございました✨

• 3月10日