※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の体型戻しについて、家でできる方法やおすすめグッズについて教えてください。

出産後の体型についてです!

もともとそんなにくびれがあったわけではないのですが、
出産してよりくびれがなくなってしまい
腰回りの肉がやはり気になります😂
ジムなどはお金がかかるので家でできる範囲で体型戻しの努力をしていきたいと考えています!!

出産後の体型戻しのためにどんなことをしていたか教えていただきたいです!!
骨盤ベルトは使っているのですが、何かおすすめのグッズなどありましたかそちらも教えていただきたいです☺️

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

妊娠で20キロ増えましたが、筋トレ継続して、平日はご飯をオートミール、土日は白米食べるをして3ヶ月単位でお休み入れつつ、1年10ヶ月で20キロ戻りました❤️

妊婦で筋肉が0になるみたいで、筋トレがいいと聞き、筋トレメインでしてました!
YouTubeの背中とお尻と二の腕とお腹、各10分の動画を毎日してます😊

• 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

おかずは普通に食べますし、食べる時は食べる!でマック、ケンタッキー、焼肉食べ放題も行ったりしてます😂
    この間の日曜日はお寿司食べました🤣
    土日はゆるく、その代わり平日は厳しくって感じで、
    体重を意識するとモチベーションが下がるので、何ヶ月続ける!そのころには痩せてるかなぁ🤔?みたいな気持ちでやってます❤️

• 3月9日