※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども2人でおしまいを考えています。最後の妊娠かもしれず、育児に悔いのないようアドバイスや経験談を求めています。

子ども2人でおしまい!って方いますか😮?

夫と教育費もかけてあげたいし2人までだね〜と話してるんですがこれが最後の妊娠、赤ちゃんかと思うとちょっと寂しくなってきます😥

今から、今後産まれたあとも悔い無く育児していきたいのでこんなことしたよ、とかアドバイスや経験談欲しいです☺️

コメント

2人でおしまいです!
結婚当初から2人きょうだいに憧れています!
私自身きょうだいが多くて小さい頃嫌な事多かったので今は仲良いですが!
とにかく写真はいっぱい撮ってます🤣

• ママリ

ママリ

うちもきょうだい多い家庭でした!賑やかで楽しい反面、我慢する機会もありますよね💦写真やアルバム、1人目の時がんばり過ぎたんですが2人目も頑張って同じようにしてあげるぞ!と思いました☺️こうして手をかけられるのも良い点ですね🥺

• 3月9日
みあ

私も旦那も金銭面等考えて子どもは2人までという意見が一致してたので、もう妊娠の予定はありません!
結婚早かった友達が2人目以降は写真が少ないと言ってたので、私もとにかく写真や動画に残すことを心がけてます!
あとは、子どもがやりたいと言った習い事などは極力やらせてあげたいなぁと思ってます😊✨

• ママリ

ママリ

写真や動画、1人目のとき凄い張り切ってたので2人目も同じようにしてあげようと思います☺️習い事やイベントとかレジャーもたくさん経験させてあげたいですね✨

• 3月9日