※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で、常に気持ち悪さを感じていて、食欲もなく飲み物も合わない状況です。おすすめの飲食物はありますか?

今日から8w入りました。
寝てる時以外ずっと気持ち悪いです😭
食べたいものがない
合う飲み物もない しんどいです。
おすすめな飲食ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

合うかどうか分からないですが、私はさっぱりしたもの飲んでました
オレンジジュースとか、炭酸とか

お腹空くと気持ち悪かったので、グミとかこんにゃくゼリーとか食べてました

ママリ

気持ち悪いのお辛いですね😢私もそんな感じで食べたいものなくて、生きるために食べられそうなものを食べるって感じでした。ひどい時は見るのもダメで、レシピブック見て気持ち悪くならないものだけ作ってもらったり買ったりしたました。

ありきたりですが酸っぱくて冷たいものは食べやすかったです。冷麺とか、マヨネーズの入ったサンドイッチ、トマト、きゅうり、蒲鉾も食べやすかったです。飲み物はレモンの炭酸水とかですね。

合うものが見つかりますように!

ママリ

オレンジジュース、ポカリ、アイスボックス、そうめん、梅干し、キウイフルーツ
あたりなら食べれてました!
チョコの菓子パン食べると気持ち悪さが軽減するってきいて、試しに食べてみたら少し楽になりました☺️

辛いですよね😭
合うもの見つかりますように✨

かや

トマトスープおすすめです😌