※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が、クルクルまわる行動や歌を10回ほど繰り返すこと、公園で水飲み場に夢中になる様子が気になる。これは普通でしょうか?

1歳3ヶ月の男の子です。
少し気になる行動があるのですが、みなさんのお子さんでこのような子いますか?

①1日に数回その場で楽しそうにクルクルまわる。
②私が歌うともう一回歌えとせがまれる。10回ほど続けてせがまれたりもします。
③公園で水飲み場があると水を出したくて5分くらい離れない。

ちょっと変だなと思ってしまうのですが、これは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思いました🤔!
そんな感じでしたよ😊

おもち

うちも同じような感じです☺️

deleted user

普通だとおもいます!
変ではないです😅

ゆか

①は上2人楽しそうにやるし
長男は②多いです‼︎
次男は③です、
水を出したがり水が出ていると浴びる勢いで近づきます
5分くらいで離れてくれるなんて羨ましいです😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

クルクル回ってぶつかってました😂
水とかも気になるのか触りたくて離れない。話そうとしたら嫌がるとかふたりともありましたよ😊
普通のことだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

まとめて返信をすみません!
コメントありがとうございました(^^)
初めての子供でわからないことだらけでした💦子供あるあるのようなので安心しました。