コメント
退会ユーザー
うちもお墓が新幹線で2時間くらいかかるところにあり、全く縁もゆかりもない所なので、嫌だなぁ…って思いますよ(;・ω・)
本籍もお墓と同じところで、住んでる県でもないし、本籍の移籍もしたいです(´;ω;`)
夫に本籍の移籍の提案したら、めっちゃ嫌な顔されました(^_^;)
退会ユーザー
うちもお墓が新幹線で2時間くらいかかるところにあり、全く縁もゆかりもない所なので、嫌だなぁ…って思いますよ(;・ω・)
本籍もお墓と同じところで、住んでる県でもないし、本籍の移籍もしたいです(´;ω;`)
夫に本籍の移籍の提案したら、めっちゃ嫌な顔されました(^_^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ズラ
近ければ何とも思わないのに、遠いと嫌ですよね😩
本籍もお墓の住所なのですね💦
将来戻る予定がないなら思い切って変えた方がいいと思うんですけどね。
男性って変化が嫌いな人が多いですよね。
うちの夫は未だに床屋を昔住んでいたお店に行くので、片道40分かけて行って10分で髪を切ってもらっています…ガソリン代の無駄!(笑)