※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝のトイレのリズムを変える方法について相談です。出勤前にトイレに行くタイミングを早める方法を考えています。

変な質問ですみません🙇‍♀️💦

いつも6時30分起床、7時朝食、8時に子供を保育園に送り、仕事まで家で少しゆっくりしてます。
9時過ぎにトイレ💩に行きます💦
そして仕事に向かい10時から始業です。

今度9時始業になり、いつも9時すぎにトイレ💩というリズムなので、8時前に済ませるにはどうしたら良いのか悩んでます😅

出そうな時は職場でいいじゃ無いかと思いますが..💦
女性ばかりの職場、トイレは個室2つありますが、1人入ったら出るまで入れないという暗黙ルール😅
なので、わりと立て続けにトイレみなさん入る時もあり、匂いも気になるし、、職場でしにくいなと思っていて💩💦

起きる時間やご飯を食べる時間を早めたら、トイレのリズムも変わりますかね?💦

コメント

私もお腹弱いのでよく分かります🥺
1時間ずつ早めればリズムも変わると思いますよ💗

• ママリ

ママリ

おはようございます☀
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

時間を早めれば体内時計も変わってくれますよね🥺
    早い出勤時間になる前から、まずは早起きから頑張ります😂💓💓

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

30分〜1時間リズムを早めますね😆ですが、9時始業に慣れてきたら体もそれに合わせてリズム出来てくるので心配ないかな?と思いますよ😊

• ママリ

ママリ

おはようございます☀
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    体も慣れてリズム出来てきますよね🥺

今より早く起きるのが慣れるまでつらそうですが💦まずは早起き頑張ります😂💓💓

• 3月10日