※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚を考えてます。普通な時は普通でなーんもなく過ごせ…

モラハラ旦那と離婚を考えてます。こないだ実家に帰った際はもうしない病院にも通うから戻ってきてと言われ両親と約束し戻りましたが結局行かないとまた暴言が始まり奴隷のような生活ありがとうは言うもの言葉で誘導されるような感覚。普通な時は普通でなーんもなく過ごせるんですけど毎日つまらない楽しくない笑えない離婚前のストレスか保育園のこと仕事のこと考えすぎて禿げそう。我慢すればなんにも変わらない環境。わたしが耐えるべきなのか 思い切って離婚するのがいいのか 寝れないし精神科に通いたいくらい

コメント

たぶん、旦那さん一生なおらないですよ。
実家にずっと帰っときましょ。
そんな旦那必要ですか?
子供にも悪影響ですし、いない方がみんな幸せです😢

• りの

りの

治らないですよね…
    旦那の身の回りの世話も辛いしなにもしてくれないしなのに環境がガラリと変わるストレスもはんぱないし でも変わったさきには見える光もあるしの悪循環で離婚まえのいまが相当なストレスにかられてます😭

• 3月9日
かーちゃん

私が幼い頃
親は離婚しました。
子供の頃に思ってた事は

あじゅさんの笑顔が
なくなった時
お子さんは分かります

子供にはママさんに
元気がないこととか
伝わります

旦那さんなら