※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
ココロ・悩み

主人が無職で家事をせず、子どもの送迎や夕飯作りを要求され、ストレスを感じています。離婚も考えています。

派遣フルタイムとして働いています。
主人は無職の為子どもの送迎、夕飯作ってます。(夕飯はたまに)

夜食作ってとか、コンビニ連れてってとか
言われると
自分で作って欲しいし、働いてないんだから夜中にコンビニ行くんじゃねーよ!
だし、コンビニになんで私が連れて行かなあかんねん!

って思ってしまいます。

お断りすると機嫌悪くなるのも面倒くさい……

家事ろくにしてくれないから土日で私が掃除やら、洗濯やらしなければならない。
ので、休むことも出来ずストレスフルです。

なんなら離婚して子どもたちと3人で暮らす方が幸せじゃね?って思ってしまいます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの無職理由にもよりますが、たしかに働いてないんだから〜〜してんじゃねーよ!って思う気持ち分かります😭
無職で家にいるのに家事もしないならそれは子供達と暮らした方がいいのかなって思っちゃいますよね・・

• 都ママ

都ママ

精神疾患にはじめはかかっていましたが、今は医者から働いても大丈夫と言われて未だに働いてない状況です。

その割に障害者扱いするな!って怒ったりして💦

無職で家にいて家事も育児もできないならいない方が気楽だしお金も無駄に使わないですよね😭

• 3月9日
ちーちゃん🐣

無職の理由にもよるけど
働いてないなら夜食とか食ってんじゃねーよだしコンビニ高いしどうしても行きたいなら歩いて行けや!って私ならなります🤣(笑)

働きたくないとか訳分からん理由で
無職とかならさよならでいいと思います(笑)金と時間の無駄だし🤭

• 都ママ

都ママ

上記の方にも書いたのですが精神疾患からのもう働いて大丈夫なところまで来て未だに。。。です😭

本当に!歩いていけよ!ですよね!
    コンビニ高いしふざけんな!です。夜食食うなら自分て作ってくれたらいいのにって😭

そろそろ考えようと思ってます😌!
    シングルマザー不安だァ😭

• 3月9日