※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予定帝王切開に不安があります。過酷な経験を乗り越え、2人目の出産に不安と楽しみが入り混じっています。

2人目 予定帝王切開 心の準備ができません 叱咤激励お願いします😭 前回麻酔が効かず、3ヶ月間まともに歩けず、寝不足の日々に乳腺炎で極端な食事制限…
壮絶な日々がまた始まると思うと、望んだ妊娠だったのに、
足がすくみます
それでも手術日まで刻々と時間が減っていく日々
ようやく自分時間が増えてきて余裕が出てきた1人目の育児、
また振り出しかという思いと、楽しみな思いとあるのですが、
でもやっぱり手術は怖い その後の過酷な日々も怖い

コメント

ママリン

わかります❗でも、かわいい我が子を必死に育てるママの気持ちは、誰にも負けないでね!

はじめてのママリ🔰

麻酔が効かないなんてあるんですか、、大変でしたね。

私は帝王切開でしたが、割と楽でしたよ。歩けないのは3日くらいでした。そういうパターンもあります。