※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産2回後に不育症検査をしない方、妊娠できた経験ありますか?不安な気持ちもありますが、希望を持ちたいです。

流産(2回以上)で不育症検査しないで、その後妊娠できた方いますか??

先月2回目の流産となり、夫婦でたくさん話し合った結果、今回は検査をしない方向になりました🙇‍♀️

次も流産するのではないかとも不安はありますが、何か希望になればと思い質問させていただきました🥲✨

コメント

maaa✩

3回流産してます。
それでも妊娠出来ました。
時間はかかりましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回流産して、3人目のお子さん妊娠中なんですね🌸ありがとうございます‼︎希望になります✨

• 3月9日
  • maaa✩

maaa✩

やっとの思いで3人目です😭
    ゆゆさんも必ず出来るので大丈夫ですよ☺️応援してます☺️

• 3月9日
mm

1人目と2人目の間に
2回連続けいりゅう流産し
どちらも手術で赤ちゃんを出し
不育症の検査はせず
その後すぐ2人目を授かり無事出産しいままた3人目がお腹にいます☺️

私もとっても不安でなんなら今もすごく不安ですが、今のところ順調に育ってくれています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり流産を経験していると、不安は拭えないですよね🥲‼︎3人目も授かれるなんて羨ましいです🥺希望をもって頑張ります💓

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

2回連続で流産しました。
不育症の検査はしませんでしたが、旦那の精液検査したら精子が元気なかったみたいでそれが原因だったっぽいです😅
亜鉛サプリとトマトジュース飲み始めたら1周期目で陽性、今に至ります!

流産が続くと不安になりますよね😖初マタなんですけど、30週超えた今でもすごい不安です...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん側の原因もあるんですね💦不育症は女性側の原因が多いと聞いていたのでそのパターンもあるんですね😥きっと次妊娠しても生まれるまでは不安が続くと思います💦元気な赤ちゃんが生まれること願ってます💓✨‼︎

• 3月9日
まぁ

3回連続流産しましたが、検査しませんでした
医者からも微妙な反応だったので
今妊娠中なので、今回こそはと願ってます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回流産しても検査を勧めない医師もいるんですね💦やはり、原因が確実にわかるわけではないからなんですかね🤔今回こそは赤ちゃん育ってくれるといいですね🥺💓‼︎

• 3月9日