※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジンクスが当たるかどうかはわかりませんが、寿司や炭酸飲料を好み、甘いものはあまり欲しくないようです。果物やスッとするものを食べているようです。

ジンクスって当たるんですかね

ものすごく2人目は 今 とても寿司が食べたくて
その他にも コーラばっかり飲んでます。炭酸が飲みたくて
甘いものは あまり欲しいと思わないです😩
あとは、いちごとかスっとするものをたべてます!
どちらなんですかね👶🏼

コメント

mm

1人目は、肉を欲して炭酸が欲しくて👦
2人目はとにかく魚や刺身が食べたくて👧

でした!笑笑
つわりはどちらもひどい吐きつわりで産むまで続きましたが食べ物の好みは違いました!

今回の妊娠は、息子の時と全く同じなので👦かなって感じてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですかね。
    1人目のときは 肉がモー受けつけなくて、甘いものばかり!菓子パンとかめちゃくちゃ食べてました。
    2人目は悪阻も食べ悪阻やったんですけど軽くすんでやっぱり1人目とちがうなと

    • 3月8日