※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
家族・旦那

実家と義実家が近く、近々両家に帰るけど、義実家は1日しか今回は滞在し…

実家と義実家が近く、近々両家に帰るけど、義実家は1日しか今回は滞在しません。なのに、下の子のお祝いどうする、行く日は旦那から伝えているのですがそれ以降の予定聞かれてだるい、、私の実家と姉家族のとこ1日ずつ行って帰りますけど!!

そういう時だけ旦那と3人のラインに送ってくるけど、
旦那にはお餅用意して待ってるとか勝手に計画済み、、

義祖父宅で上の子の時もやり、義祖父はかわいくて義祖母は亡くなってしまいましたがかわいく優しい方で、、でも二世帯で義母の兄家族と住んでるので、なぜかみんなでやるので温度差、、
せめて私は義祖父を義実家に呼んでやるならいいですけど、、

私が今回は遠方から向かう日の1日しかいない、しかも
次の日も午前中には予定があるので出かけ、そのまま実家とは言いにくいし、
反応が微妙でも嫌なのでスルーしてます、、
旦那よ、夜勤だが気づいて返事してくれ

コメント