※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

専業主婦です!主人の仕事が最近、残業が1〜2時間くらいあります。必然的…

専業主婦です!

主人の仕事が最近、残業が1〜2時間くらいあります。
必然的に私が子供たちのお風呂→寝かしつけします😊
それは全然いいんですけど…

帰ってきてお風呂入ってご飯食べたら大体主人は8時くらいにはリビングにいます。

私はそこから寝かしつけするので、食器洗っておいてと言います。主人が使った分だけです😅
私子供たちが使ったやつは既に洗ってあります。

その数個+自分の水筒洗うのが嫌らしくて、寝かしつけから終わって戻ってくるとめちゃくちゃ嫌味言われます…
『仕事で疲れてるのに洗わされる』
『専業主婦ならやってよ』
これが最近口癖のように毎回言われます😮‍💨

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたことないです💦
一緒にご飯食べれる時は夫が後片付けやキッチンリセットしてくれてます。

• M♡

M♡

ありがとうございます!

めちゃくちゃいい旦那さんですね🥺羨ましい…
    共働きの時は言われなかったけど、専業主婦になってからはめちゃくちゃうるさいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 3月8日
マママ❇︎

え😑そのくらいしてほしいですよね。
うちは子どもたちの皿残ってても「洗ってくるから風呂はいってきていいよ!」と言ってくれます(ちなみに主人は帰ってきたらすぐ子ども全員とお風呂入ってくれます)。
しかも洗濯干したり畳んだりもやってくれます😂
うちの主人みたいに色々やる人は少ないのでしょうが……笑

• M♡

M♡

ありがとうございます!

そのくらいして欲しいですよね😑
    旦那さん凄い🥺🥺🥺
    優しいですね✨
    昨日それで言い合い?になったので『じゃあ外食しておいでよ』って言ったらそれは嫌みたいで😨
    育児できない(それは仕方ないと思っています)んだから家事の少しくらいやってくれよと思います😣

• 3月9日
きりんさん

私も専業主婦です!
旦那が遅く帰ってきた時は自分で洗い物やってもらいます!
なんならみんな起きてる時に帰ってきても、勝手に1人で洗ってる時もあるし、専業主婦なんだから〜とかは言われたことないです!

• M♡

M♡

ありがとうございます!

優しい旦那さんですね🥺✨✨

勝手に1人で洗うなんて絶対ないです😂休みの日なら文句言いながらやってますが笑
    自分の分くらい自分で食べんだからやってよと思います😣💦

• 3月9日
  • きりんさん

きりんさん

まあでも主婦なので家事、掃除は基本私がやりますし、それに対してやってよ〜とはあまり思わないです💦
    休みの日で動くのだるい時は、ちょっとやって〜〜笑って言ったりしますけど😂
    ただ、平日私が寝かしつけまで1人でやった日に関しては、その分育児してもらってるってことなので自分の食べたお皿とか弁当箱ぐらいは自分でやってねって意味でやってもらってます!!!!

• 3月9日