※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が熱なら、上の子の送迎はどうしたらいいですか?朝早くに仕事で私しか送迎できず、熱っぽい下の子を連れて行くのはかわいそう。でも、小児科に連れて行くのに2人連れて行くのは大変。息子は幼稚園に行って欲しいです。

送迎について質問です

下の子が熱出してる場合上の子の送迎はどうしますか?
私以外は朝早くに仕事に行くため私しか送迎できず
下の子が熱っぽくて明日の朝、息子の送迎どうすればいいかなと思い質問させてもらいました

熱なのに送迎連れて行くのもかわいそうだけど小児科連れて行くのに子ども2人だと大変だから息子は幼稚園行って欲しいし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですが、
上の子連れて行けない時は保育園休んでました…

はじめてのママリ🔰

私は幼稚園行かせる方が面倒で…家に居させた方が楽なので一緒に休ませてました(朝とかゆっくりしてられるし😅熱の子を連れだすのも可哀想だし送り迎えできないなって結局なりますよね…)
病院も上の子が帰ってくる時間とか気にしなくていいし、連れてく方が楽でした。

はじめてのママリ🔰

ついこないだ同じパターンがありましたが、熱があっても元気な感じではなくぼーっとしてる様子で。
送りとお迎えと2回も外に連れ出すのがかわいそうで上の子はお休みにして一緒に病院いきました!

ママリ

お熱が高くなくて元気なら
自転車で3分くらいなので連れてってました!