※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪の症状が続き、口内炎もできていて、鎮痛剤を飲みたいが熱が心配。対処法はありますか?

風邪のような症状(だるさ、鼻水、せき、喉の痛み)があるのですが、熱が全然上がりません😭
口の中に大きな口内炎が2つもできてしまい、体がだるい上に口の中も痛くてイライラしっぱなしです。
口内炎痛すぎて鎮痛剤飲みたいのですが、下手に鎮痛剤を飲んだら熱が上がり切ってない風邪が長引くのではないかと心配です…
何かいい方法ありませんか?😭

コメント

toto

風邪症状より口内炎の痛さをとりたいなら、チョコラBBとかどうですか?あとは、口内炎に貼るタイプの薬もドラッグストアにありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼るタイプの口内炎薬をつかったら、痛みがマシになりました🥺ありがとうございます😊

• 3月10日
  • toto

toto

よかったです!!
    わたしも今口内炎できてて地味につらいです🤣

• 3月10日
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

花粉症とかもありますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症でだるさもあるのですね💦花粉症の受診もしてみようと思います!

• 3月10日