コメント
ママタス
1歳6ヶ月の息子がいます!顔も体型も旦那そっくりで、特に毛が旦那です。毛深く真っ黒の毛です〜男の子で良かったです( ´ ▽ ` )笑
私に似ている所は唯一目が奥二重の所です☺️
退会ユーザー
同じく4ヶ月の息子がいます😊
もう、会う人会う人に主人似と言われます😭( 笑 )
実際、義母に主人の赤ちゃんの時の写真見せてもらったら瓜二つでした😅
そして、髪質も主人に似てくせっ毛です( 笑 )
-
ばんこい
同じ4ヶ月ですねー(*´∇`)
男の子ってお母さんに似る事が多いと思ってたのですが、聞けて良かったです❗ありがとうございました❗- 1月16日
ゆりたか
うちの子は、旦那さんに顔がそっくりです。
どこに行ってもパパ似だねって言われます。
でも、ただ1つだけ私に、似たのは二重の部分です😉
-
ばんこい
やはり目がお母さんって方多いんですね!
ありがとうございました(^^)- 1月16日
himawari4
うちの下二人の息子達は顔がパパそっくりで私に似てると言われたことは1度もありません(=_=)
みんなに完全にパパだね!
って必ず言われます
-
ばんこい
四人のお母様❗スゴいです!
男の子ってお母さんに似る事が多いと思ってたのですが
そんなことないのですねー
聞けて良かったです❗
ありがとうございました🎵- 1月16日
えりんぎmama
上の子が旦那にそっくりな男の子です( ¨̮ )
ちなみに下の子は私似の女の子です(笑)
本当にそっくりで家族で買い物してると
高確率でおばあちゃん達に「パパそっくりね〜」と言われます(*´罒`*)
-
ばんこい
男の子ってお母さんに似る事が多いと思ってたので
女の子がお母様似で男の子がお父様似 なんだか珍しいかも✨
ありがとうございました🎵- 1月16日
りんご
眉毛が濃くて三角形なとこ、0歳からすでにM型っぽい前髪なとこ(汗)がそっくりです(^^)
-
ばんこい
眉毛が似る って遺伝って神秘的なんですね❗
一つ一つの細胞とか考えるとほんと不思議ですね✨- 1月16日
れんママ
生後6カ月半の息子がいます。
会う人みんなに主人に似ていると言われます!!!!主人に似てる所は、眉毛、鼻、口、耳です。私は目だけかな??笑
-
ばんこい
やっぱり目がお母さんっていう方多いんですね(^^)
ありがとうございました🎵- 1月16日
uua
長男がお腹にいるエコーの時から顔が旦那に似てるとハンコ押されてました(笑)
いまはやっと段々私に似てきています。嬉しい…✨
でも、長いまつげとか体毛の濃さとか、全体の何となくのお顔の雰囲気は間違いなくパパからです!
-
ばんこい
御腹の中の時からとは なんだか微笑ましいエピソードでした❗
- 1月16日
まうたん
上の子は生まれた産院で助産師さんたちに既に「パパにそっくりだね〜」と言われ、でも顔は変わるし!と言われてかれこれ5年、会う人会う人に「ますますパパに似てきたねー笑」って言われます(^^;;
道端で会った人とか(旦那のこと知らない人)にも「パパに似てるのかなー?」って言われますΣ(゚∀゚ノ)ノ
特に似てる所は眉毛と目の形と髪の毛の生え方(笑)です☻
旦那曰く鼻と口はあたしらしいですが、誰もママ似とは言ってくれません( ˘・з・)
あ、でも性格はほぼあたしです!笑
-
ばんこい
知らない人にも言われるんですね笑
性格が遺伝とか神秘的です(^^)
色々なケースがあるんだなぁと思いました!ありがとうございます❗- 1月16日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡
7ヶ月の息子がいます(˙꒳˙ )
旦那に似ている所は長くカールしているまつ毛と短い足です(笑)
私は下がりまつ毛で長くはないので羨ましいです😅
私に似ている所は顔ですね💕
-
ばんこい
やはりお顔はお母様❗
そういうケースが多いと思ってたのですが投稿したものです見ると 色々なケースがあるんだーと思いました!
ありがとうございました❗(*´∇`)- 1月16日
退会ユーザー
2人目は全体的にパパ似で、3人目は口だけパパです^ ^笑
-
ばんこい
3人のママなんですね❗スゴいです!
色々なケースがあるんだーと思いました。
ありがとうございました(^^)- 1月16日
りんごジャム
うちの子は旦那似です。
特に眉毛です。特徴的なので!
旦那似というか旦那の家系だなって感じです。義父もそんな感じかも。義父にも似ているんだと思いますが、誰も似ているとは言いません(笑)笑うとえくぼができるのは義父から引き継いだっぽいです。
最近やっと表情が私の要素も出てきました。
でもどちらかというと、旦那の赤ちゃんの頃の写真に似ています。
旦那の目は細く、まぶたが重い感じで、義父譲りっぽいですが、息子は今のところ丸いです。でも一重。私は奥二重です。
旦那の赤ちゃんのときは今の目の2倍くらい丸かったので途中で細くなった模様です。多分太ってから(笑)
なので、息子は太らせないよう気をつけようねと旦那といつも言ってます(笑)
次は私の要素がもう少しある子がいいな〜なんて(^^)でも息子はとっても愛おしいです♡笑
-
ばんこい
詳しく書いてくださりありがとうございました🎵
なるほどです❗色々なケースがあるんだーと思いました(*´∇`)
男の子って可愛いんですね❗
私は38歳での高齢出産で初産なので余計かもしれませんが。
えーもう一人お考えなんですね✨
可愛い赤ちゃんが授かりますよーに♥- 1月16日
いちご
4ヶ月の息子がいます。
ウチも、パパ似としか言われません(ー ー;)
悔しい‼︎
眉毛とまつ毛のみ私似ですが、パッと見その辺わからない部分ですよね…(~_~;)
-
ばんこい
悔しいという気持ち少しわかるかも笑
同じ4ヶ月男の子なんですね✨
男の子ってお母さんに似る事がケースが多いと思ってたのですが投稿をみると色んなケースがあるんだーと思いましたー
ありがとうございました(^^)- 1月16日
♡
1歳1ヶ月の息子も旦那そっくりですよ!
親や友達みんなに旦那そっくりだね~と言われます!
-
ばんこい
ソックリなんですね❗
はぁ 息子の父親とは理由あって結婚してませんが ブサイクなので 投稿させていただいたんです笑
ありがとうございました(*´∇`)- 1月16日
-
♡
そういう事情があるんですね(°_°)
でも、まだ4ヶ月だと顔変わってくるかもですよ(^^)- 1月16日
ばんこい
目がお母さんという方多いんですね✨
ありがとうございました!