※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクが臭いのは、離乳食が始まっているからかもしれません。真っ白なミルクが戻ってきたと思ったけど、臭くて驚きました。

生まれた時からあまりミルク吐かないのでわからないんですが、吐いたミルクめっちゃ臭くないですか!?!
ほんとに吐いたものみたいなにおいが。。
離乳食始まってるからですかね?

真っ白でミルクそのまま戻ってきたのかな?と思ったんですが臭くてびっくりしました。。

コメント

はじめてのママリ

新生児期からヨーグルト状くらいの吐いたのはけっこうくさいです。。
胃酸が混じるんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!しっかり胃酸が分泌されてると思うことにします😭笑

    • 3月8日
双子ママ

こっちまでもらいゲロしそうなくらいに臭いです🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります🥲🥲
    その影響でちょっと具合悪くなってます🤦🏼‍♀️
    でもみなさん同じなんですね、安心しました。。

    • 3月8日